[終了しました!] 小さな村の小さなキャンプ場で自然に囲まれて仕事をしませんか!

東京都と山梨県の境にある小菅村は人口700人余りの本当に小さな村です。
自然と元気な村びとが宝の村、その入口付近にある可愛らしいキャンプ場です。

食堂裏にある吊り橋
食堂裏にある吊り橋
コアメンバー募集
若干名    
事務・・・・・・・ネットによる予約管理と簡単な事務など
管理作業・・・宿泊施設の通常管理・掃除など
応募対象者
年令:18才以上
性別:不問
待遇
月給制  月額15万円前後
(1ヶ月間の冬期長期休暇時、業務の少ない冬期間でも1年間を通して月給をお支払いします)

他に手当て(住宅手当・車両手当など各種)・賞与有り

その他
キャンプ場繁忙期:5月GW連休・7月中旬〜9月中旬頃まで
※冬期には、1ヶ月間の長期有給休暇あり。また冬期は自由な時間がたっぷりとれます。

寝泊りする場として、キャンプ場に併設されたスタッフ専用バンガローハウスや宿泊家屋など、いくつかの用意はあります。(無料でご利用いただけます)
ご自分で空き家を借りる事も可能です。(お手伝いします)
また、村や県からの移住支援制度もご利用いただけます。

ほうれん坊の森キャンプ場は「NPOほうれんぼうの森」が運営しています。利益を出すことが目的ではなく、地域の活性化と自然と人の関わりを重んじる事を大切にしています。また、自然の中で生活したいと思う人に仕事を提供する事を目的としています。
しかし楽しいばかりではありません。冬はマイナス10度以下になり、長い冬が続きます。
買い物や病気の時、近くでは間に合わないこともあります。歓楽的なこととは無縁です。
多摩川源流の清らかな水と空気、そして静かな夜・星空。それが自慢です。

お問い合わせ
ほうれん坊の森キャンプ場
〒409-0211 山梨県北都留郡小菅村2402-2
TEL/FAX: 0428-87-0435 (電話受付 9時〜17時)
担当者:090-7193-7602(小島

ほうれん坊の森キャンプ場 http://www.horenbo.com/
NPOほうれんぼうの森 http://www.horenbo.org/